今日も音楽収録

土曜日も音楽の収録が続きました。
夕方からトモも参加して、最後の収録です。

今日は、弦楽器の収録もあったのですが、最後に弾いてもらったチェロは、目の前で聞いているとなんだかそれだけで涙が出そうな音色でした。

100710_1829~0002.jpg

それぞれの音をとって最後にミキサーの方が組み合わせて曲にしていく、という流れだったのですが、こんな大きなミキシングの機器で、バランスを整えたり、組み合わせを変えてみたりしながら、完成に近づいていきます。

100710_2102~0002.jpg

映像とリアルタイムに重ねあわせながら、つくっていく作業に、こんな難しい顔をして悩む場面もたくさんありましたが、

100710_2113~0001.jpg

音楽/作曲担当の古田秘馬ちゃんの徹夜続きの譜面づくりと全て生演奏にするというこだわりのおかげで、すばらしいものになりました!

曲だけで、感動で震えちゃうもの、幸せ感たっぷりのもの、ができあがりましたので、音楽も楽しみにしていてください。

8月16日のイベントでも、ミニコンサートをひらいて、曲を披露させていただきます。
まだ、迷っていらっしゃる方は、ぜひぜひ、遊びにいらしてください。

今回は、席数を前回の約2.5倍にさせていただいていますが、続々とお申込みをいただいていますので、お早めにお申込みくださいませ。
お待ちしていまーす。

★お申し込み
http://umareru.jp/event/0816/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2324

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ