セリーヌ・ディオンが体外受精で双子を妊娠

カナダ人歌手のセリーヌ・ディオンさん(「タイタニック」の主題歌で知られる)が、体外受精で二人目のお子さんを妊娠した事が発表されました。

しかも双子ちゃん!
(体外受精では妊娠率を高めるために受精卵を複数戻す事が多いので、双子ちゃんや三つ子ちゃんを授かる事が多くあるようです)

セリーヌ・ディオンさんは、5度の体外受精に失敗し、心も体もボロボロになったとインタビューで語っていましたが、6度目の試みで晴れて妊娠されたようです。

また、彼女は昨年8月に二人目の妊娠を発表したものの、残念ながら11月に流産をしていたそうです。
辛い体験をされていますね。

現在は妊娠14週目だそうなので、僕らの子供と同級生!
無事にご出産される事を祈っています。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0024698/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2308

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ