ようやく編集が一段落つきました

企画・監督の豪田トモです。

昨日、ようやく、ようやく編集が一段落つきました。
2月から途中休みも入れて50日以上かかりましたが、やっーと1時間59分まで詰まりました(!)。

100時間の映像からスタートして、2週間前には4時間半あって、つい2-3日前まで2時間半あったので、本当に編集担当のくまにーさんには頑張っていただきました。

かなり大胆に削り込んだので、その痛みはありますが、絞っただけの効果は出ているのかなぁと思います。
この段階で言える事は、自分で書いてしまいますが(笑)、間違いなく、

自信を持っておススメできる、良い作品に仕上がる

という事です!!
自分たちとしては100%の自信で胸を張れる映画になると確信できているので、あとは世間の方々にどのくらい愛していただけるかですね〜。

おそらく、どの映画も「これはサイコーだ!」と思って公開すると思いますので(笑)、色々ご意見聞きながら調整していきたいです。
乞うご期待!!

日曜日のイベントでは初公開の10分のダイジェスト映像をお見せしますのでお楽しみに〜♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2284

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ