ホームページをリニューアルしました

これをご覧の方はお分かりだと思うのですが、ホームページをリニューアルしました。
全体的にはより見やすくさせていただいたのですが、追加が2点ほど。

1.
今まではなかったのですが、映像が一覧で見れるようになりました。

■ 映像ページ
http://www.umareru.jp/umareru/video/

先週は、第二回イベント「男のお産塾」告知ムービーと、企画・監督の豪田トモの「『うまれる』を製作したきっかけ」の講演をアップしました。

★「男のお産塾」告知ムービー

★「うまれるを製作したきっかけ」

今後もどんどん映像をアップしていく予定です!
ぜひチャンネル登録を!
http://www.youtube.com/user/umarerumovie

2.
体験談コーナーは、これまで妊娠、出産、胎内記憶だけでしたが、流産/死産を経験された方たちや不妊治療にがんばっている方たちのお話も掲載させていただく事になりました。

みなさんの貴重な経験をシェアしながら、「うまれる」命のバトンをつなげていければ、と思います。

■ 体験談
http://www.umareru.jp/experience/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2265

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ