CGスタジオを訪問

今日も盛りだくさんな1日でした。

昼は、NHKに打ち合わせへ。
実は初めて入ったのですが、とにかく迷路のような場所。
すごーくたくさん編集室があって、ディレクターさんとエディターの方がコンつめている様子をのぞかせてもらいました。

夕方は、CGの製作現場であるスタジオへ。

通常は、監督とCGプロデューサー&CGディレクターとが「あーだ、こーだ」と話をして、実際につくっているところにはなかなか行かないのですが、監督の豪田トモがどうしても現場でスタッフのみんなの作業を見せてもらいながら、話をしたい、ということになり。

24時間体制でがんばってもらっているスタジオは、想像していた場所とは違い、とってもきれいな明るい場所でした。

degidelic5.jpg

degidelic4.jpg こちらがモデリングの様子。ちらりとご紹介。

degidelic2.jpg

digidelic1.jpg たくさん議論ができました。

夜は、製作のみんなとご飯。
実際にモデリングをしたり、プログラムをつくったりするスタッフのみんなと食事をする機会はほとんどないので、具体的な作業の内容を聞いたり、モデルづくりの苦労話を聞いたりできて、とっても楽しく有意義な夜になりました。

nomikai2.jpg nomikai1.jpg

お得な"歓送迎会コース"を頼んだら、デザートにメッセージを入れてくれるというので、「がんばりましょう!」にしました。お店の人は最初怪訝な顔をしていましたが、そういうことなのです(笑)。

nomikai0.jpg

完成まであと、1ヶ月半。

精子くんたちの奇跡の旅と、おなかの中の胎児ちゃんのファンタジードラマが、寝る間を惜しんで、つくられていきます。乞うご期待!


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2264

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ