パパのネタ帖

年が明けてからいろいろな方にお会いしているのですが、先日、とっても面白いパパとお会いしました。

「今、子どもと一緒にいられなかったら一生後悔する!」とリクルートを脱サラした後、育児系の雑誌やウェブで執筆活動をされている、おおたとしまささん。

彼の著書「パパのネタ帖」は、ほんと面白かったー。

papa-book.jpg

ちょっとダメパパ(失礼!)なんだけど、むちゃくちゃ幸せに包まれます。

今発売の「FQ」という雑誌のモックンの巻頭インタビューもされていますが、あまり聞いたことのないモックンの子どもとの関係が深く掘り下げられていて、これもすごく良かった。

FQ_13_cover5.jpg

肩の力を抜いたパパの生き方に、けっこう「幸せ」って身近にあるのね、って改めて感じさせてもらいました。

いい出会いに感謝。


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2219

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ