誕生日おめでとう!!

今日は僕のお父さんの63回目の誕生日です。

お父さんは1947年に、7人兄弟の7番目に産まれました。
当時、お父さんのお母さん、つまり僕のおばあちゃんは45歳だったそうです。
高齢出産ですね。

昭和26年自由が丘にて.jpg おばあちゃんとおじいちゃん

「企業戦士」の父は、定年退職しきれずに、体力の続く限りまだまだ頑張るそうです。
そんな父の今年のテーマは

「新しい気持ち・新しい出会い・新しい絆・新しい旅路」

63歳で「新しい」をテーマにしているところがカッコいいなと(笑)。

今年のおみくじは久々に「大吉」だったそうで、僕にもかなり期待している模様です。

お父さん、僕を産んでくれてありがとう。

お父さんの子供で本当に良かったです。

いつまでも体に気をつけて元気でいてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2218

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ