2010年はいよいよ「うまれる」が「うまれる」年です!

こんにちは!
豪田トモです!

あけましておめでとうございます!
皆さんの新年はいかがでしたか?

僕はプロデューサーの牛山家族と楽しい一日を過ごさせていただきました。
恵比寿のくずし割烹、かのふのおせちをいただきましたが、メッッッチャ美味かったです!!

さて、
今年、2010年はいよいよ「うまれる」が「うまれる」年です!

2009年の私たちの活動は主に、

1. 請負の映像作り
2. 動画マーケティング(DVD販売やセミナー、コンサルティング等)
3. 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」の製作

と3つありましたが、今後は1と2は完全に辞めて、【映画「うまれる」の製作だけに賭けてみたい】と思っています。

映画「うまれる」の撮影を始めてから、8ヶ月ほど過ぎましたが、人の生命の始まりに触れる事は、毎日がたくさんの学びと気づき、そして感動の連続です。

出産の立ち会い撮影もありがたいことに7回ほどさせていただきました。
陳腐な言い方ですが、生命の誕生って本当に凄いの一言!!

生命の根源に携われる、こんな二度とないような機会に直面し、やはり複数の活動を続けていくのは、時間的にも精神的にも中途半端になってしまうという葛藤を抱えておりました。

断腸の思いではありましたが、いまは気持ちが晴れ晴れしています。

【何かを前向きに手放すと必ず新しい何かが現れる】、と言う経験をこれまでに何度かしておりますので、今回もさらにパワーアップする機会になるのでは、と期待しています。

年末に主なお産の撮影が終わり、撮影はほぼ8割方終了しました。
これから編集作業に入ります。

現在はボランティア・スタッフさんに大量のデータのトランスクリプト(文字起こし)作業をしていただいております。
いまや、ボランティアさんたちの助けがなければ、映画「うまれる」は完成しません。
本当にありがとうございます。

今後も、見に来ていただいた方の全細胞にメッセージが届くような映画にすべく、クルー全員で頑張っていきます。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2213

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ