ふみのちゃん、公園デビュー

先週は、早めの夏休みをとって、沖縄に行ってきました。(メール等々いただいていたのに、お返事が遅くなってしまっていた方々、ごめんなさい!)

okinawa1.jpg okinawa2.jpg

ホテルには、子どもたちもたくさん滞在していましたが、プールで嬉しそうに遊んでいる赤ちゃんや子どもたちを見ていると、あまりにも楽しそうで、気持ちよさそうで、これは、羊水にいた時にもどっている気分なんじゃないか!?と思うほどでした。

お父さんやお母さんが、疲れちゃっても、ずーーーーっと、気持ちよさそうに遊んでいました(笑)。
本当に水が好きですよねー。

さて、今日は朝から、1ヶ月前に生まれた吉田家のふみのちゃんに久々にご対面しました。代々木公園で待ち合わせて撮影をしたのですが、ふみのちゃんにとっては、今日が公園デビュー。

公園の緑や走り回っている犬たち、「かわいい赤ちゃんねー」と笑顔で話しかけてくる見知らぬ人たち。ふみのちゃんの目にはどううつっているのでしょう〜。

やっと3000gを超えたということで、まだまだちっちゃいちっちゃいふみのちゃんでしたが、「眠いー」「おっぱいー」と自己主張をしっかりして(笑)、しっかり泣いていました。

cry1.jpg 思いっきり泣いてます。

cry2.jpg 泣くのが仕事ですから(笑)。

cry3.jpg 赤ちゃんが泣いているのってほんとにかわいいです。

fumino-family.jpg 妊娠中は、なかなか実感が湧かなくて。。。と言っていただんなさんも、すっかりパパ。抱っこひもを使って、ずーーーっと抱っこしてお散歩していました。

tomo.jpg 恒例のTOMOのだっこ。泣き止んだ!?

さて、明日からは、鳥取県にある不妊治療の専門クリニックに取材に行ってきます。世界で初めて、ヒトの受精卵の分裂の撮影に成功したというクリニックです。

まだまだ命の誕生は神秘だらけだ、と語る先生のインタビューも楽しみ★

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2081

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ