2年もおなかに赤ちゃん!?

「もう、産まれそうなの。」

突然、10年来の友人のA子から電話。

「え?産まれるって。妊娠!?」

「うん、もう2年もおなかに赤ちゃんがいるんだけど、やっと、出てきそうなの」

「に、にねん!?」

「そう、分からないようにしてたんだけど。。相手も分からなくて。。あ、また陣痛がきそう。とにかく、来て!」

「わ、わかった、すぐ行く」

それから、急いで持てるだけの荷物を持って、慌ててA子の家へ向かおうとしたものの、「2年もおなかの中にいる赤ちゃん。。A子の相手って。。」疑問がぐるぐる頭の中をまわる。

でも、とにかく急いで行ってあげないとっ!

(ピピピピッ、ピピピピッ)

わー、夢だ。

昨日は自分が妊婦になる夢。
今日は、昔からのお友達が2年も妊娠していた夢。

とうとう、毎晩「妊娠/出産」の夢を見るようになりましたー(笑)。

A子ちゃんは、絶賛彼氏募集中だけど、どういう意味があるのかしら?
2年間、ってうのは、今、予定日をすぎてスタンバイしているカップルがいるからかなー。


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2060

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ