今日もあったかいメッセージがたくさん届きました!

今日もあったかいメッセージをたくさんいただきました!
その中から、3代の女性たちがつながっている素敵なストーリーをちょっとご紹介します。ご本人はまるで、おばあちゃん!になったとは思えないほど若くてきれいで笑顔が最高の女性です。


昨日、長女が女の赤ちゃんを出産しました。
「お母さんの30回目の母の日記念よ」との素敵なお手紙も一緒のプレゼントがありました。

娘は自分が母親になる事をきっかけに、私との関係を見つめ返しているようです。
長い手紙には、「私は自分で選んであなたの子供になりました。あなたの子供であって本当に良かった。私を産んでくれて有難う!」と書かれてありました。こんな幸せを今、私は味わっています。



(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2059

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ