別所哲也さんのメッセージに感動★

GWはいかがおすごしだったでしょうか?
私たちは福岡取材に始まり、連休中は取材な日々を送っていました。
(来週出産予定のカップルのインタビューをしてきたのですが、すごーく勇気をもらえる話が満載で、インタビューをしながら思わず涙が出て質問が止まってしまったほど。詳しくはまた後日報告します!)

さて、今日は嬉しいことがもう1点。
別所哲也さんがこの映画「うまれる」のアドバイザリーボードとして参加してくださいました。

メッセージもとても感動的。

別所哲也さんからのMessage

bessho-pic.jpg無邪気な子供の笑顔や、好奇心に出会うと、心が鼓動します。この世の中のあらゆる邪悪なモノは、自らの命と向き合い、大切な人の命に向き合えば、自然にどう対処すればいいのかみえてくるのではないでしょうか?誕生の瞬間!命の素晴らしさと尊さを刻む映画になること期待しています!!

別所さんは、この映画の企画/監督をしているTOMOがナダのバンクーバー・フィルム・スクール在学時に作った最初の短編映画『Before, After』が2004年度のショートショートフィルムフェスティバル(別所さんが設立した映画祭)で入選させていただいた時からのおつきあい。

昨年の11月に、着物を着て、ハリウッドに初の長編映画を売りにいった時にも(無謀。。。(笑))、応援にかけつけてくれた、とてもとてもイイ人なのであります。

bessho.jpg

ほんとに、むっちゃ素敵な方です。
背も高いし、声も素敵だし、なんというか、「ナイスガイ!」な方なのです。

今後もいろいろと相談させてください!
いつもありがとうございます!

★別所さんは、今、毎週土曜日 19:56-21:00 TBS系列のドラマ「ゴッドハンド輝」で
カリスマ外科医を演じられています。

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2055

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ