7月3日に生まれて

昨日、何の日だったか知ってる?
(昨日投稿するつもりが忘れていた、笑)

僕が尊敬する人の誕生日!

それは...















トム・クルーズ!(笑)

tomnows.jpg

58歳だって!

見えないねー!

ご存知の方も多いと思うけれど、
僕が映画監督を目指すようになったきっかけは、
彼が26歳の時に主演した映画「7月4日に生まれて」。

tom74s.jpg ※ 僕の人生を変えた映画「7月4日に生まれて」より

半身不随になる役を演じるために1年間車椅子で生活した、
というのをパンフレットで読んで、


「映画というものにはそれだけのロマンがあるんだぁーー!!」

と映画の世界を夢見るようになったのであります。

ひとり親家庭で育ち、

LDと言う発達障害(ディスクレシアらしいです)を抱えた彼は


きっと必死で努力を重ね、

徹底的に考えまくって、

そしてチャレンジし続けることを選択した人。


こんな人、尊敬しないわけがない!

いつかトムには、直接、お礼を伝えたい!

PS: 熊本でまた災害が発生しました。
必要な助け・支えが届きますように......。

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ