ファッション誌「VERY」に夫婦で掲載してもらいました!

very1s.pngvery2s.png

発売中の「VERY」(6月・7月合併号)で、

「『ママをやめてもいいですか!?』が共感を呼ぶ理由」

という内容で、夫婦で掲載してもらっています。

ファッション誌に掲載してもらうのは、
なんともおこがましい感じもしますがー......、

"夫婦で一緒に仕事をする"

ということにも興味を持って
いただいたようです(^^)。

外出自粛が続いているママたちが
ほとんどだと思いますので、

パーっと外に出られるようになった時には、
どんなオシャレをしようかしら♪
な〜んて、想像しながら、

ぜひ、私たちのページもチラ見してくださいませ(^^)

プロデューサー
牛山朋子

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
6月30日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ