【コロナ対策:緊急号外】『ママやめ』オンライン上映再開!旧作も全作品公開!

vimeo-sum0409ss.png

みなさま、こんにちは!
豪田トモです!

以前よりアナウンスをさせていただいておりました、

====================
オンライン署名が1000名分集まったら、
映画『ママをやめてもいいですか!?』の
オンライン上映を再開!
====================

する呼びかけに対して、
予定よりもかなり早く、

目標の1000名を超えるご署名をいただきました!
(皆さま、ありがとうございます☆)

本来であれば5月1日からの再上映を
予定していたのですが、

緊急事態宣言が出されたことで
急ピッチで準備・調整を進め、

【映画『ママやめ』のオンライン再上映を本日から開始】

することになりました!!

また、合わせて、
お家で映画を楽しんでいただけるよう、

========================
映画『うまれる』ならびに
『ずっと、いっしょ。』のオンラインを初上映!
========================

させていただくこととなりました!!

日本中・世界中で大変な状況となり、
辛い日々をお過ごしの方も多くいらっしゃる中だからこそ、

改めて、
「いのち・家族・絆」を感じていただたら、嬉しく思っています。

<映画『ママをやめてもいいですか!?』ならびに
『うまれる』シリーズ作品 オンライン上映>

■ 配信開始:本日(いまから!)

■ 配信終了:5月31日(金)24時まで(予定)

===============================
オンライン上映はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/mamayame/ondemand/ online_banner.png ===============================

多くの皆さまにご覧いただけることを願っております!

映画をご覧いただくことで、
皆さまに、少しでも元気になっていただけますように☆

☆ 『ママやめ』をコロナで苦しむ全世界のママとパパにお届けするために、
  英語字幕製作のご支援(3,000円~)をぜひ、お願いいたします!
eng_support_banners.jpg

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン再上映中!!&全国にて公開中!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ