コロナを乗り越えるために、みんなでがんばれる「目標」が欲しい!

いやー、外に出られないってのは、
ストレスですね〜。

慣れてきたとは言え、
「いつまで続くのかな?」というのがさらにストレスになっている気もする。

なんでもそうだけど、

一つの方向に進もうとしている時って、

「目標」がないとダラダラしちゃうし、

そのうち気も抜けちゃう

んじゃないかと思うんですよねー......。
ここはいっそのこと、

「新規感染者が全国で100人を切ったら緊急事態宣言を解除します!」

「◎月までに新規感染者をゼロにしましょう!」

とか、もしくは、

「まずは5月中旬までに新規感染者を◎人にして、
5月下旬までに新規感染者を◎人にして、
6月上旬までに新規感染者を◎人にして......、」

みたいな「目標」を出してくれたら、

「みんなで一丸となって取り組もう!」

と思えるんじゃないかなぁ〜なんて、ちょっと思いました(^^)。

感染症は
「おさまったと思っても油断するとまたやり直し」
と言うことがよくあるようなので、

おそらく、新規感染者が2桁位(100人未満)までに減らないと
外出自粛は解いちゃいけないだろうと思うんだよなぁ......。

皆さん、どう思いますか?

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
および映画『うまれる』シリーズ全作品が
5月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ