『映画見たわよ。あなたはもう一人じゃない』

映画に出てくださった方から
すんごく素敵なメールが来たので、
許可をもらって、一部、公開させていただきますー。

============================

シネマカリテでの上映の後に
トイレで手を洗っていたら、観客の方から

『映画見たわよ、大丈夫、あなた頑張っているわよ。

良いお母さんじゃない。

もう一人じゃないよ』

と励まされました...。
気の利いた返しも出来ず、お礼しか言えませんでしたが、嬉しかったです。

帰りの電車の中で嬉し泣きしました。

トモ監督が使命感を感じ、
出演した皆さんが『自分の体験が誰かの役に立つのであれば』
と強く思ったこの映画。

この映画を作ってくださって
ありがとうございます。
ただただ、感謝しかありません。

あんなに自己否定の鎧を着て、

自分を責めては苦しんでいた私は

もう生育環境からの自己否定で

死にたくなる事は無くなりました。

息子たちには毎日

『疲れているとお母さんやめたくなることもある。

だけどあなた達の顔を見たらやめたくないと思う。

まだお母さん修行が足りないね、とりあえず抱っこさせてね』

と言葉にしてハグしながら伝えています。
そして長男は寝る前に

『お母さん今日もおつかれ』

と言って私の頭をなでなでしてから寝るようになりました。

今が人生で一番幸せです。

============================

撮影させてもらった人にこう言ってもらえるのは、
撮影者冥利に尽きますね。

ありがとう!

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン再上映の署名実施中!!&全国にて公開中!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ