志村けんさんが亡くなられた。

20200326hochi244_0-enlarges.jpg ※ 画像は、「楽天WOMAN」よりお借りしました。

コロナで重症だという報道があったので、
まさかとは思ったけど...ちょっとショックですよね......。

会ったこともない人だけれど、
なんだか親戚のおじさんが亡くなってしまったような、悲しさがあるなー。

小学校の時は、「8時だョ!全員集合」が大好きで、

母親からの冷たい視線を感じながら(笑)、
弟と一緒に爆笑しながら見たのは、今でも良い思い出。

けんさん、僕らに笑顔を、
そしてノスタルジックな思い出を与えてくれて、ありがとう。

このような最期になるとは、
ご本人も周りの方も思っていなかったと思いますが、

心からのご冥福を祈ります。

コロナの場合、看病や看取りも出来ないし、
お葬式も限られた条件のもと行わざるを得ない状況と
聞きますので、二重、三重のショックでしょうね。。。

本当に、言葉にできない悔しさが沸いてくる。

笑いの神様がコロナの怖さを
命をかけて教えてくれた気がします。
みんな、気をつけよう......。

けんさん、ありがとう。そしてさようなら。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ