『ママやめ』は22カ国で上映!

スクリーンショット 2020-03-13 9.20.55s.png
※色の濃い部分がオンラインで映画を見てくれた人のいる国です

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』
のオンライン上映は本日最終日!!

今日の夜中の12時までに購入鉄続きをしてもらえれば、
3日間、観れます!

さて今回のオンライン上映は、

全世界を対象にしていることもあって、

現時点で22カ国の方々に映画をご覧いただいています(!!)。

アメリカやカナダなどは分かるにしても、

キルギス(!)

ルクセンブルグ(!)

セネガル(!)

などがあって、
驚きと同時に、

とっーーーても嬉しい気持ちになりました
(観てくれた皆さん、ありがとうーー!!!!)。

英語字幕版を作っているわけではないので、
対象になっているのは現地にお住まいの日本人の方々。

これまでは海外で自主上映会をしてもらわないと
ご覧いただけなかったので、

オンラインで上映できて、
とっても良かったな〜と思っています。

感想を読んでいると、

日本のママも

他国に住むママも

環境は違えど大差はなく、

みんな大変な思いを持ちながら、

愛する我が子に向き合われているんだなぁと実感。

オンライン上映のサイトに残してくれたコメントをご紹介しますね。

画像2s.png

画像3ss.png


画像4ss.png
※これらコメントはオンライン上映のサイトでお読みいただけます。

ママは世界中で頑張ってる!!

【最終日・本日購入で3日間観れます!】

===============================
★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』オンライン上映は本日最終日!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://vimeo.com/ondemand/mamayame
※ 【3月13日(金)24時まで購入で3日間観れます!】
===============================

監督・父
豪田トモ

今週末・3月14日からは、地方上映の第一弾として、
【名古屋市・伏見ミリオン座】にて上映がスタート!いたします!

新宿シネマカリテでは3月26日(木)までの上映延長が決まりました。

ぜひ、映画館の大画面でもご覧いただけると嬉しいです☆

★ 新宿シネマカリテ、伏見ミリオン座など、全国の上映劇場はこちら
http://www.umareru.jp/mamayame/#jouei

★公式ホームページ
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ