涙の公開初日

IMG-1541.jpg

映画としては6年ぶりになる新作!!
『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
が本日、無事に産まれましたぁ!

コロナ騒動で「映画興行が通常の90%減(!!!)」と言われる中、
こんなに厳しい船出があろうかという荒波中の荒波
(風が強すぎて立ってらんないよー)。

初回を家族3人で見届けましたが......、
やっぱりお客さんは少ない
(40人くらい?)。

ホントだったらフジテレビもNHKも放映してくれたのに!

ホントだったら満席のはずだったのに!
(多分、笑)

と思うと、悲しくて仕方ない。

プロデューサーの朋子は無念さで、
電車の中で泣いていました。

小3の娘は明日、小学校の友達10人とみんなで
『ママやめ』を見に行くことをすごく楽しみにしていたので、

それが中止になったと聞いて、泣いていました
(学校が休みになった時はニッコニコだったけど!)。


それでもそれでも!


このような状況の中、映画館まで見に来てくれた方々には

心から感謝!

そして、同時公開したオンラインでも見てくれる人がいることにも感謝!

いや、そもそも、映画を作れて公開できたことに感謝!!


よく考えてみましょうよ。

映画を作らせてもらえることも、

公開できることも、

当たり前じゃないんだから。


毎朝、目が覚めることも、

ご飯が食べれることも、

立って歩けることにも感謝です。


日本人はすごいよね。

次から次へと苦難が降りかかってくるけれど、
耐え忍んで歩き続ける。


何があっても、前向きに行く!!

と僕は決めた。


オンライン上映は3日間見放題で3/13まで!

新宿から遠い人も、海の向こうにお住いの人も
見れますのでよろしく!


<映画『ママをやめてもいいですか!?』 オンライン上映>

online-banner.jpg

監督・父
豪田トモ


★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
新宿シネマカリテ・オンラインにて同時上映中!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ