大泉洋さんのブログ

officecue.png

大泉洋さんがブログで
映画『ママをやめてもいいですか!?』について紹介してくれてまーす!

一部紹介

===
子育てを日々頑張ってるお母さん達の日常を描いたドキュメンタリーで、
微笑ましくもあり、ホロリとくるとこもありの、最高の映画なんです。

(中略)
本編見て、ホロリどころか、夜中に嗚咽しましたけどね(笑)

(中略)
とにかく今子育て中のお母さん、そのお母さんを支えるお父さんに見てほしい映画です。

説教くさくもなんともない、普通に楽しめる、立派なエンターテイメントです。
===

全文はこちらより

https://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=13618

洋さん、ありがとう!

次は一緒に劇映画を作ろう!

監督・父
豪田トモ


★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
新宿シネマカリテ・オンラインにて同時上映中!
http://www.umareru.jp/mamayame/

<映画『ママをやめてもいいですか!?』 オンライン上映>

online-banner.jpg

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ