映画『ママやめ』がたくさんテレビで紹介されるぞ〜!!

talkshow2.png昨日は、映画『ママをやめてもいいですか!?』の
完成披露試写会および大泉洋さんのトークショーが都内で開催されました。

おいでいただいたみなさん、ありがとうございました!!

完成ほやほやの映画をご覧いただいて、
笑ったり、泣いたり、号泣したりしていただいて
本当に嬉しかったです★

大泉洋さんのマシンガントーク!
いやぁ、盛り上がりましたー(笑)。

大泉さんの言葉で一番嬉しかったのは、

「今回のナレーションをやって、
 "パパ、サイコーだったよ!"と
 奥さんから数年ぶりに褒められた!」

と語られていたことかな〜。僕も嬉しかった!!

talkshow1.png

大泉洋さんとのトークの一部は、
今後、動画で公開していく予定ですので、
楽しみにお待ちくださいね。

さてさて、そんな盛り上がった
映画『ママをやめてもいいですか!?』の完成披露試写会ですが、

たっくさんのメディアの方たちに来ていただいておりました。

明日【2月3日(月)】には以下のテレビでご紹介いただく予定です!

・ZIP(日テレ) 5:50〜6:50のどこか

・めざましテレビ(フジ)

・グッどラック(TBS) 9:55-10:25のどこか

・スッキリ(日テレ) 9:45前後

・ノンストップ(フジ) 9:50-10:25のどこか

・Live News it(フジ) 17:30前後

どのくらい扱っていただけるのかは分かりませんが、
ぜひ生で、録画で、ご覧いただければと思います!

※ 昨日の様子は、既にたくさんのメディアで記事が出ていますので、こちらもどうぞー!

https://natalie.mu/eiga/news/365559 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000010-eiga-movi https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000344-oric-ent

動画ニュースも!

・大泉洋、娘からの手紙に全裸号泣 ナレーション担当で妻からは「何年かぶりに褒められました」 映画『ママをやめてもいいですか!?』トークショー

・大泉洋、娘への愛が止まらない! 理想の"娘の彼氏像"を熱弁 映画『ママをやめてもいいですか!?』完成披露試写会

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ