ママへの感謝と愛を歌にしました

『ママやめ』関連_200124_0002s.jpg ※エンディング曲を歌ってくれた子供たち&パッパラー河合さんと☆

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』
(ナレーション: 大泉洋、2020年2月29日公開)

のエンディングの曲は、

僕が詩を書き、
爆風スランプのパッパラー河合さんに曲を作って貰いました!

これがね〜、

自分で言っちゃうけどね〜、

めっちゃ、イイ曲なんすよ〜!!

歌うのは、

アミューズと言う芸能プロダクションに所属する
将来有望な

4人の小学生!

テーマは、
ママへの感謝と労いとエールと愛です。

つまり、

【子どもたちがママに感謝と愛を歌った曲】

なんです。

歌詞を本邦初公開!!

=====================

マンマンママ ママミーヤ!

ママ大好き 世界一!

マンマンママ ママミーヤ!

愛いっぱい アップルパイ!

ママ ありのままで

ママ そのままで

ママ ステキだよ

お花がヒラリ

ママ まあまあで

ママ まあいいっか〜

ママ だいじょうぶ!

朝日がピカリ

泥んこ遊びダイスキ!(はぁ〜......)

ケチャップ ドバドバ飛ばしちゃえ〜!(あちゃ!)

壁にお絵描き上手でしょ?(うわー......)

一緒に踊ろうよ

マンマミーヤ!!!

ママ 泣かないで

ママ ひとりじゃない

ボクワタシ 幸せだよ

星空キラリ

ママ ぎゅっとして

ママ もっとほめて

ママ おこらないで〜!

ママ ありがとう〜!

おなかペコペコ腹へった

抱っこしてくれなきゃ泣いちゃうよ

夜はひとりじゃ眠れない

一緒に笑おうよ

マンマミーヤ!!!

マンマンママ ママミーヤ!

ママ大好き 世界一!

マンマンママ ママミーヤ!

愛いっぱい アップルパイ!

マンマンママ ママミーヤ!

ダイダイ ダイスキ!

とっても ダイスキ!

ママ ダイスキ!

(え〜、俺は〜?)

=======================

※長くなるので一部カットしています。

映画が終わった後に、
さらに幸せな気持ちになって帰ってもらいたいなぁ〜と思って作りました。

エンドロールが終わるまで、じっくり楽しんでくださいねー!!

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ