親ばか日誌: 完成披露試写会までに「女を磨く決意」をした小3の娘

詩草関連_200127_0009s.jpg 

2月1日に開催される、映画『ママをやめてもいいですか!?』の
完成披露試写会&トークショーは
(おかげさまで満席です!)

小学3年生の娘・詩草(しぐさ)も
参加したいそうなんだけど、

キラキラで華やかな場所が好きな娘。

この度、

【試写会までに女を磨く】

ことを決意したらしい(笑)。

冒頭の画像が、当日までに訓練する内容です。

「鼻くそ、耳垢のそうじ 1日1回 すみからすみまでほじる」

が僕は一番笑った。

意外にディテールに凝ってるなぁと(笑)。

「足を細くする運動(なわとび1日2,000回)」

は、ホントにやってる!!

細くなるのか分からんけど(笑)。

面白い子だわ〜。
ねぇ、奥さん?

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ