赤ちゃんと一緒に見られる「ママさんタイム」上映が決定!

P1101460s.jpg

「映画『ママをやめてもいいですか!?』を見たい!」

と思っても、

「小さい子どもがいると見れないよー!!」

という方も多いのかな......と思います。

そこで、本作は、
映画館(新宿シネマカリテ)の方と相談して、

「赤ちゃんの泣き声はBGM」

をコンセプトに、
赤ちゃん連れ・子ども連れオッケーの

「ママさんタイム」

上映を行うことが決まりました!

いえい!
担当さん、ありがとう!

・泣き声がしても大丈夫なように、音量は少し大きく

・席を立たないといけなくなる人のために、劇場内を少しだけ明るく

など、いくつかの工夫をおこないます。

映画館のスタッフの方も、当日は人数を動員して、

「ベビーカーも一緒に運びますよーー!」

とおっしゃってくれています。

もちろん観ながらの授乳もオッケー!

具体的な日時が決まったら、詳細は公式ページやFB等々で
ご案内させていただきますね!

前作の『うまれる』や『ずっと、いっしょ。』の時も
「ママさんタイム上映」は行いましたが、

赤ちゃんいっぱいの劇場って、本当に幸せ感満載!!!!

かなり異世界ですが、

「ああ、こうやってママはがんばっているんだなぁ......」

「子どもは育っていくんだよなぁ......」

と、映画の内容以外にも、

いろーーーんなことを感じます。

ぜひ、映画館でちびっこたちと一緒に集いましょう★


監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ