大泉洋さんにお聞きしたいこと、ありませんかー!?

こんにちは、豪田トモです!

皆さん、大泉洋さんに聞いてみたいこと、
ありませんか??

来年2月1日に開催される
新作映画『ママをやめてもいいですか!?』の
完成披露試写・トークショーは

受付直後に満席になってしまいましたので、
ご参加いただけない方も多いはず......。

十分な席数をご用意することが難しく、
みなさんのご希望にお応えできず、

本当に心苦しく思っております
すみません!
(これも予算があればもっと大きいとこで出来たんだけど......)。

さて、当日は、
本作のナレーションをお願いした

【大泉洋さんと僕のトークショーが約1時間、行われます】

が、

もし大泉洋さんに聞きたいことがあれば、
僕(もしくは司会)がみなさんに代わってお聞きしちゃいますよー!

基本的には映画のテーマにちなんだこと、
妊娠・出産・子育てとかパートナーシップ、

などに限られてしまいますが
(プライベートなことはナシね)、

この機会に大泉さんに聞いてみたいことが
ありましたら以下のリンクより質問をお寄せくださーい。

子育てやパートナーシップに関する
お悩み相談もオッケーです!

当日ご参加いただける方は
ぜひ名前とメアドを残してください。

もしかしたらその場で直接、
あなたから質問してもらうこともあるかもしれません!

お時間もありますので、もちろん、
全部をお聞きすることはできませんが、

お聞きした質問と答えは、機会がありましたら
こちらのブログなどでご紹介させていただこうと考えています。

たくさんご質問お待ちしておりま〜す☆

http://www.umareru.jp/ooizumi-question-request.html ※募集締め切り1月10日まで

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ