2020年も突っ走っていくぜぃー!

_AAA5056_1500.jpg

皆さま、あけおめ&ことよろです!
年末年始はいかがでしたかー?

僕はなんと、人生初のインフルエンザにかかり(!!)、
健康であることが何より最も大切!!と実感した年初めでしたー!

しかも寝込んだのも6年ぶり。
もう二度と、病気になりたくない!(笑)

さて、今年は新作映画『ママをやめてもいいですか!?』の
公開を2月29日に控えています。

2020年の第一目標は、
映画『ママやめ』をたくさんの人に見てもらって、
ママの笑顔を増やすこと!

そして、実はあと2つ、完成しそうな映画があるので、
そちらをイイ感じで完成させることを大目標に、
今年も魂込めて、突っ走っていきたいと思います!

みんなー、ついてきてくれぃ!!

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ