「ママをやめてもいいですか!?」と思った時についてお聞かせください!

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』製作時に、

Q. 「ママをやめてもいいですか?」思ったことはありますか?

というアンケート調査を行ったところ


mamayamearu.JPG

77%の方が、
「たまにある」「思ったことがある」「毎日のようにある」と回答されました。
(回答者数・約400人)

こちらの結果は映画の本編や予告編含めて、

様々なところでお伝えしているんですが、

「そんなに多くいるんですね!......」

「実際に数字になると説得力がありますね」

「自分だけじゃないんだって安心しました」

と、かなーーーーり、大きな反響と評価をいただいています(!!!)。

そこで、
ママの子育ての現状について、
さらなるアンケートを取らせていただき、

======================
「ママの気持ちや意見」を数値化することで、
世の中を変える一助にしたい!!
======================

と思い、今回は

【「ママをやめてもいいですか!?」と思った時についてさらに詳しく調査】

していきたいと思っております!

具体的には

◎『ママやめ』して、どのように時間を過ごしたいですか?
  (="ママ"を少し休憩できたら、どんなことをしたいですか?)

◎思わず『ママやめ』したくなってしまうのは、どのような状況の時ですか?

など計4問。

今回は、上記のアンケート結果にとても強い関心を示していただいた
某大手代理店さまともコラボする予定ですので、

======================
皆さまからのご意見によって、
ママに優しいサポートや
新たな商品やサービスが開発されるかも
======================

しれませんーー(^^)!

アンケートは以下より3分ほどでご回答いただけます↓↓↓
http://www.umareru.jp/mamayame/mamayame-form.html

======================
ご協力いただいた方には抽選で1名様に
2月1日に開催される
新作映画『ママをやめてもいいですか!?』の
完成披露試写&大泉洋トークショーにご招待
======================

させていただきます!!

皆さまのご協力をお待ちしておりマンモス!

アンケートはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/mamayame/mamayame-form.html

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ