初公開! 大泉洋バージョン・映画『ママやめ』予告編

191016繝翫Ξ繝シ繧キ繝ァ繝ウ_7s.jpg

既にアップしていた
映画『ママをやめてもいいですか!?』の予告編ですが、
大泉洋さんのナレーション入りバージョンを初公開いたします!

今回、洋さんにナレーションをお願いしたのは、

・子育てはママだけが負担するべきものではない=パパも一緒にやるべきだよね!

・産後うつや孤独な育児、など扱っているいくつかの重いテーマがあるけれど、
明るくポップに演出したい

という想いがあったからなのですが、

洋さんのナレーションは、
そんな僕の希望にマジんこピッタリだった!

いや、期待以上!

ほんっとに良かった!

マンマミーヤ!

あまりに素晴らしすぎて、収録の時には
最初の一行目からスタッフ全員

「おお〜!!!!!」

と地鳴りが響きましたよ(^^)。

予告編だとまだまだその良さは
十分に伝わらないかもしれませんが、

やっぱり、一児のパパで、
子育てにも強く理解のある人にお願いできて、

ホント〜によかった〜。

近々、もうちょっとナレーションを体感できる動画もアップしますので、
こちらもお楽しみに!!

★大泉洋さんバージョンの予告編はこちらから!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ