結婚10年目に突入ぅ!

S__28377091_0s.jpg

これも、いつも支えてくれる奥さんのおかげです。
ありがとう!

監督とプロデューサーとして長らく公私混同していますとね、

「よく夫婦で一緒にできますねー!?」
「どうやったらそんなに長くできるんですか?」

とびっくりされる(笑)。
そんな時は

「いや......、
だって夫婦ですから......」

と答えるんだけど、
夫婦ってそういうものだというのが僕の考えで。

ぶつかる時や難しい時はあったとしても、
「苦楽を共にする」というのはやっぱり結婚の醍醐味。

そこにはトコトン向き合っていった方が、
お互いに成長できるし、作品としても伝わるものが
できるんじゃないかなーと思う。

S__28377093_0s.jpg S__13852727s.jpg

記念日当日のディナーは
料理が大好きな娘・詩草(しぐさ)が
僕らに内緒でじいじをアシスタントとして電話で呼びつけ(笑)、
手づくりのフルコースメニューを振る舞ってくれました。

いやぁ......、幸せだなぁ〜。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ