クラウドファンディング終了!皆さまありがとうございました!!

S__13811729s.jpg ※最後のかぶり物は殿様にてお礼申し上げます!

こんにちは!
監督の豪田トモです!

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(以後『ママやめ』)の
クラウド・ファンディングが昨日、無事に終了し、

なーーーーんと、

【8,612,000円のご支援】をいただくことができましたぁーー!!!

ありがとうございました!!!

当初は、
クラウド・ファンディングで資金調達するなんて、
ちょっと恥ずかしいし......、そもそも、

「1ヶ月ちょっとで1,000万円近い金額なんて支援してもらえるものなの???」

と疑心暗鬼なところもありましたが、

「いやいや、このままだと映画が完成しない!
恥もプライドも捨ててがんばらないと!!」

と必要に駆られる形で、
スタッフのみんなと一緒に飛び込んでみることにしました。

蓋を開けてみたら、
僕たちの活動に賛同してくださる方々が
予想以上にたくさんいらっしゃった!!!

うれしーーー!!!

結果的には、
ご支援していただくたびに
応援メッセージの一つ一つに、
勇気と自信をいただく、かけがえのない44日間となりました。

この場を借りて、ご支援・応援してくだった皆様に
心より感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました!!

残念ながら、
英語版やバリアフリー版の製作や
映画祭への出展などいくつか出来ないことはありますが、

皆さまからのあたたかいご支援を、

・映画そのものの完成

・チラシ・ポスターなどの宣伝活動費

・試写会・イベント運営費

・東京以外の映画館への営業費

などに充当させていただきます
(うん。もう既に動いているぜぃ!)。

今回は応援できなかったけれど、
色々な形で支援していきたい!と思ってくださっている皆さま、
現在、映像の文字起こしをするボランティアさんを募集いたしております。

よろしければコチラからぜひ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/transcript-volunteer.html

本作『ママやめ』を一人でも多くの方に
ご覧いただけるよう、今後も全力で頑張っていきます!

引き続き、応援をよろしくお願いいたしますぅーー!!!
この度はありがとうございました!!!

監督・父
豪田トモ
スタッフ一同

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ