お母さん! 学校では防犯もSEXも避妊も教えてくれませんよ!

815--2jKsrL_2.jpg

日本のタブーを打ち破る
いままでにないポップな性教育本すね、これは!

女の子の親だけでなく、
男の子の親も。

ママだけでなく、
パパも。

親はみーーーんな読むべき!

「性教育は3歳から始めて、10歳までに終わらせておくべき」

最初はずいぶん早いなーと思ったけど、
読むと、

まさにナットク!!!!

「知らない」ことで
性暴力の加害者に、被害者になる可能性があるというのは、
ある種、親の責任もあるんだなと、
この本を読んで始めて思った。

親なら誰しも関心があるけれど、
どうしたらいいか分からないテーマ。

この本を読めば、ほぼほぼ大丈夫な気がする。

あとは、うちら親がしっかりと出来るかどうか(笑)。。。

ぜひ読んでみて!!
超絶・激おすすめ!!

https://amzn.to/2Tliy1B

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で絶賛発売中!!】
(サンマーク出版)

Amazonでのご購入はコチラ

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ