「読み終えて、大きな感動に包まれました」

comment-okei2_2.jpg

いよいよ発売になった
小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」ですが、
さっそくバンバンと宜しき感想が届いておりやんす!

======================================

読み終えて、大きな感動に包まれました。

うまく言葉にできませんが、こんなにも素晴らしいご本に
出会わせていただけたことに幸せを感じました。

実は、昨年、大切な友人のお義姉さまが幼いお子さん2人を
残して自殺されたり、私の姉が流産の後に授かった赤ちゃんを
白血病になったことが発覚し諦めるしかなかったりということが続き、

また、以前、私自身がひきこもりにもなり、
生きづらさを感じていた時期もあったことなど、
つい感情移入するところもありましたし、

お話の展開に、登場人物の感情に行動に、
心揺さぶられ嗚咽してしまう場面もありました。

読み進める中で
思わず吹き出してしまったり、心も顔も綻んだり、
胸が締め付けられ苦しく感じることもありました。

そして読み終わって
とても静かで優しい感覚に包まれています。

周りにいる大切な方たちがより一層愛おしく感じ
自分とも向き合う時間となりました。

これからたくさんの方を癒し、励まし、元気づけ、
勇気づけてくれることと思います。

本当に本当にチョベリグーなご本ですね!

(30代女性)

=====================================

お忙しい中、感想を書いていただいて
ありがとうございました!!!

皆さん、良かったら感想を聞かせてください〜。
今後の活動の励みになります!!!!!!

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で絶賛発売中!!】
(サンマーク出版)

Amazonでのご購入はコチラ

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ