心と身体はケアした分だけ返ってくる

S__17014797.jpg

妻は順調に回復しております。

まだ目は腫れているし、
再開したLINEなんかも3つ見たら疲れてしまうくらいですが、
食事は普通に取れています。

皆さま、

僕が言うまでもない話ですが、

ほんとーーーーーーーーに、

・いのちがあること
・健康であること

は何よりも大切ですよ。

今回はたまたま受けた脳ドックで「見つけてくれた」から
くも膜下出血にならずに済みましたが、
この間にも、病院にはくも膜下で救急車で運ばれている人もいたりします。

今回の件を公にしてから
FB等でもたくさんのコメントもいただいていますが、

40代でも倒れ、後遺症を持って生涯を送ることになったり、
亡くなってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

心と身体はケアした分だけ返ってくる

という側面もあると思います。

◎ 食事や運動、ストレスなど身体をケアすること
◎ 定期的に様々な検査を受けること

心よりおススメします。

皆さまの健康を祈願して☆

とりあえず、
妻が無事でバンザーーーーイ!!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ