ドキュメンタリー映画『ママをやめてもいいですか?(仮)』をつくる理由

現在、産後うつと孤独な育児に焦点を当てたドキュメンタリー映画
『ママをやめてもいいですか?(仮)』をつくりたいと、
取材・撮影を進めていますが、

本作を作る目的はズバリ3つ!

1. 産後うつ/孤独な育児によって自死されるママをゼロにすること!

2. 孤独になりがちな子育て環境を良くすること!

3. 子育てに前向きになる人と幸せな子どもたちを増やすこと!

です!
http://www.umareru.jp/sangoutsu.html

「あなたは一人じゃないよ」
「みんな、しあわせになるために産まれてきたんだよ」
「人は怖くない。色んな人たちとつながりながら子育てをしようよ」

な〜んていうことを伝えられたらいいな、と思っています。

インタビュー撮影にご協力いただける方を募集しています!

ぜひ旦那のグチを後世に残しませんか〜?(笑)

★ドキュメンタリー映画『ママをやめてもいいですか?(仮)』
http://www.umareru.jp/sangoutsu.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ