「たまには一人で歩いてみたい」

たまには一人で歩いてみたい

徒歩数分のコンビニへの往復だけでも新鮮♪~
そんな声を 聞いていたけど本当にそうだったぁ

そんなほんとちょっとだけのことだけで
違うんで パパさん達 よろしくたのみます

自分ばっかり飲みに行ったり・出かけたりされると
そのこと自体がうらやましすぎてストレスになるんで

仕事も大変だろうけど
こっちも24時間なので

子供はぐりんぐりんにかわいい♪

だけど それでも
たった数分でいい一人で歩きたい!!!!って 

ほんと小さな夢

休みの日にみてくれても、ですね。
2人でみている時は むちゃくちゃ楽なわけです。

一人で24時間×○日 みているのとは 
ぜーんぜん違うんです

でも言わないと伝わらないから
(って、毎日すれ違いで会わない=話す時間もないんだけど)

たまりにたまって 
やっと伝わって ほっとしました

(一見正常に見えるので ヤバさ加減がわかっていなくて 大変だったけど)

やっぱり 一緒に住んでるんだし 話しようよ
たまに会えたら TVちょっと消しましょー

ってことで 

是非プレパパさんたちには 、
うまれるをみてもらって 父心を強くして
子育てに望んでほしい!!

投稿者:たまにはひとりで    さん

=========================

★ 映画『うまれる』の体験談より
http://www.umareru.jp/experience/
★ 「パートナーシップのコツ」に関するブログはこちら
http://www.umareru.jp/blog/cat153/

【皆さまの体験談を募集しています!】

体験談を書く事を通じて自分自身に向き合う事は、
癒しのプロセスの始まりでもあり、
自分の中に新しい何かが生まれる可能性を秘めたものでもあります。

ぜひこの機に、人生で大きなインパクトを残した体験や、
今まさにインパクトを残しているご経験を振り返り、
新たな「誕生」を迎えていただければ幸いです。

体験談ページより、投稿いただけます!


★7年の時を経てついに!!
『うまれる』シリーズDVDが販売開始になりました☆
http://www.umareru.jp/dvd/

★『うまれる』DVDがもらえる!
『うまれるサポーターズクラブ』会員募集中です☆
http://www.umareru.jp/supportersclub/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ