上映会で世界が広がった!

こんにちは!
プロデューサーの牛山朋子です!

『うまれる』シリーズの上映会を開催いただいた主催者さまから
嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!!

===
自分のやりたいことは実現するのが難しく、
1人でやる事はもっと難しいと思いました。

自分が思っている以上にメンバーのみなさんや
チラシを置かせてくれたみなさんのあったかい心に驚いたくらいです。

普段人見知りで人付き合いが苦手な私にとって
良い修行となって出来ることが増えた気がします。
世界も広がった気がします。

特に当日の達成感も観に来たお客様に良かったと喜ばれ嬉しいのですが、
一旦落ち着いた夜にアンケートを見たり、人数を確認している時に、

じわじわと自主上映会やって良かったと、
反省はどっかの棚にあげ、充実感だけが心を満たしていきました。

====

普段はおとなしく人見知りだという方でも、
上映会の準備のために、必要に迫られて(^_^;)

とても活動的に、自分から周りの方を巻き込むことができたと
おっしゃっていただくことが少なくありません。

上映会という非日常の体験に、準備段階から、
きっと知らなかった世界がどんどんと広がっていくはず★

ぜひたくさんの方に『うまれる』の上映会を通じて、
そのような体験をして欲しいと思っています。

みなさんの上映会のご企画をお待ちしていますー!

「はじめての自主上映会」ページはこちら
http://www.umareru.jp/everycinema-first-time.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ