親ばか日誌: パパとオリンピック

S__6971406.jpg


こんにちは!
監督の豪田トモです!

僕はここ最近、朝7時から近くのスタバで執筆活動をしていて、
朝は妻に任せつつ、娘の詩草(しぐさ)には交換日記を残しています。

★ ブログ「親ばか日誌: 娘と交換日記を始めました☆」
http://www.umareru.jp/blog/2016/07/25.html ※ 忙しいパパにはめっちゃオススメです!!

いつもは

「きのうプールにいったの たのしかったね」

とか

「きんぎょがおおきくなってほしい」

とか
彼女なりの思いを書いてくれているんですが、
こないだはなぜか

「パパ、がんばってオリンピックに出てね」

と書いてありました(笑)。

こないだまでやってたリオ・オリンピックの影響なのかな?

子供って
いきなりこういう文脈の分からない事を言ったり書いたりしますね(笑)。
子供なりに筋は通ってるんだろうけど(^^;、

それとも
子どもから見たら、僕はいつでも金メダルって事なのかなぁ!?(笑)

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ