良いお年を!

いよいよ2014年ももうすぐ終了。
新しい年と共に新たな思いで前に進みたいですね。

皆さまのおかげで、2014年もたくさんの夢が実現できました!

◎新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』が完成&劇場公開!
ドキュメンタリー映画で2作連続シネスイッチ銀座で公開という快挙!

  1月に入ってからも、全国での上映が続きますので、
  どうぞ、大切な方と一緒にご覧になってください!

◎『うまれる ずっと、いっしょ。』が文科省および厚労省推薦作品に!

◎ナレータをつとめていただいた樹木希林さんとの出会い
http://www.umareru.jp/blog/cat388/

◎日テレ"news every"やNHK"およはう日本"など
各種メディアでご紹介いただく!
http://www.umareru.jp/media/

◎映画『うまれる』総視聴者数40万人突破!

◎映画『うまれる』の教材用や医療機関用などのDVDを販売!
  ・教材用DVD
   http://www.umareru.jp/umareru/school-dvd.html   ・医療機関向けDVD
   http://www.umareru.jp/umareru/clinic-dvd.html

◎映画『うまれる』うんでくれて、ありがとう!キャンペーンを実施!
http://www.umareru.jp/umareru/hb-campaign.html

◎映画『うまれる』虐待防止キャンペーンを3年連続で実施!
http://www.umareru.jp/umareru/abuse-prevention.html

◎『うまれる』がシンガポール、スウェーデン、ニューヨークなどで上映!

◎『うまれる』&『うまれる ずっと、いっしょ。』に登場いただいた
18トリソミーの虎ちゃんが6歳に!
http://www.umareru.jp/blog/2014/12/6-3.html

◎FaceBookのフォロワーが邦画では異例の36,000人を突破!
https://www.facebook.com/umareruthemovie

◎将来的な作品作りのリサーチに北欧に2週間旅行!
http://www.umareru.jp/blog/cat180/

◎北海道やハワイなどへ家族旅行☆

◎娘の詩草(しぐさ)が4歳に!
(自己主張の強さは変わらずですが、笑、ひらがなの読み書きや
折り紙が出来るようになり、形の分かる絵が色付きで描けるようになり、
自分で髪の毛をゴムで結べるようになりました☆)
http://www.umareru.jp/blog/cat137/

その他、
命・家族・絆をテーマに幅広いリサーチおよび取材、撮影を
たくさんさせていただく事が出来、

新しいご縁や出会いもたくさんいただきました。

様々な形で支えていただいた皆さまに感謝です。
ありがとうございました!

今は心身ともにくったくたになってしまったので、
来年はちょっとペースが落ちると思いますが(笑)、

また良いつながりの中でたくさんの夢を実現し
誰かの何かしらのお役に立てたら嬉しいなぁと思っています☆

また来年!
良いお年を!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ