虎ちゃんが6歳になりました!!

IMG_0033.jpg

今日はイエス・キリストの誕生日ですね。

僕らにとってはもう一人、大事な大事な人の誕生日です!!

映画『うまれる』、そして『うまれる ずっと、いっしょ。』に登場いただいた
虎ちゃんが今日、6歳になりました!!!

イエイ!!!

1歳まで生きられる確率が10%程度と言われた
虎ちゃんが、6歳になり、そして来年は小学生になるんです。

虎ちゃんのママとパパは
きっと、めちゃめちゃ喜ばれていると思います☆

誕生から1歳の誕生日までの虎ちゃんの姿、
そしてご両親の想いを刻ませていただいたのが前作『うまれる』でしたが、

現在公開中の新作『うまれる ずっと、いっしょ。』では、
虎ちゃんの2歳から5歳までの成長記録を追わせていただいています。

虎ちゃんなりのペースでゆっくりと育ちながらも、
途中、危篤状態になり、「もう一度、花見がしたい」と涙していた虎ちゃんママ。。。

その後、体調が回復し、再び花見が出来た時の感動を、
僕もいまだに忘れる事が出来ません。

そして初めて飛行機に乗って、初めての沖縄へ。。。

言葉ではうまく説明できないので、
ぜひ、虎ちゃんの成長記録を映画館で観てください!!(笑)

IMG_2474.jpg

きっと、日々忘れがちな大切な事を
虎ちゃん一家によって気づかせていただけると思います☆

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ