皆さんの「支え」って何ですか?

在宅ホスピスの小澤竹俊先生の「支え」の話をお聞きして以来
ことあるごとに

「支えって何?」

と周りの人達に聞いています。

この質問って、相手を優しい気持ちにさせる効果があるみたいで、
毎回、とても素敵な会話が出来たなぁって思います。

さてさて、僕の「支え」は何だろう、、、と考えると、

・家族と共に過ごせること

・夢であった映画・映像作りを仕事に出来ていること

・健康で身体的な自由があること

・映画を観てくださった方々から嬉しいコメントをお聞きできること

の4つかなぁと思いました。
この「支え」によって、僕が僕でいられる気がします。

皆さんの「支え」は何ですか?

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3014

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ