すべての母に感謝を

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14827703_221028_0.jpg

今日は『いいお産の日(11月3日)』ですね。

日頃、大切な職務を全うされている助産師さんや
産婦人科医師などの医療関係者の皆様、

妊婦さん、
ママ、
赤ちゃん、
子ども、

すべての命に感謝を捧げようと思います。

新しい命を迎えるということは、
本当に奇跡の連続です。

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14827703_221102.jpg

この世に、「当たり前」なんてこたぁーない。

もちろん、パパやおじいちゃん、おばあちゃん、
スタッフのみなさん、お友達、

たくさんの支えがあっての命ですが、

今日は、
改めて、

全国のママと助産師の皆さんに

心からの敬意と感謝、

そして最大のエールを送りたい。

お母さん、ありがとう!


いいお産の日によせて。


ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14827703_221102_0.jpg

監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』自主上映会の受付がスタート!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ