「ごうだ」だらけの自主上映会!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221121_0.jpg 香川県で大人気のスポット、父母が浜の夕焼けは最強!

香川県三豊市で、
映画『こどもかいぎ』の記念すべき第一回、自主上映会&講演会が開催されました!

なんと、この辺は「ごうだ家」の発祥地!

調べてみると、

合田建設
合田工務店
合田理髪店
合田美容室
合田接骨院
合田モータース
合田うどん
合田造園
合田ポンプ店
GODA FUTON
カメラのゴウダ

と「ごうだ」まみれ(笑)。

しかも、我が父が何十年か前に、
家のルーツを調べて、この地を訪れていることも判明。
なんだか導かれるようにして、ここに来たみたい。

皆さんもこういうことってありませんか?
(ないか、笑)

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221121.jpg 上映会を企画してくださった皆さんと★

講演会では
三豊市の山下市長とも対談させていただきましたが、

話を聞いてくれた何かの人たちが、
「早速やってみたい!」とお声掛け下さって、

来月から、僕も関わりつつ、試験的にトライしてみることに!

まずは三豊市の「おむすび座」さんという
「寝転がれるお座敷ブッフェ・レストラン」で『こどもかいぎ』が開催されます
(映画の上映ではなく、リアルな『こどもかいぎ』です)。

開催日:2022年12月4日(日)
開催場所:おむすび座(香川県三豊市豊中町比地大1680-4)
募集定員:各回12名まで(2グループに分かれて会議をします。)

僕もファシリテーションをしますので、
四国近辺の方、ぜひどうぞ!!

★ 詳細はこちらから


ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221121_1.jpg父母が浜ではウユニ塩湖みたいな写真が撮れます


監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』は全国の自主上映会で開催中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ