先日出演したアベマプライム

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221014_1.jpg ※裏側はこんな感じ。女性が活躍されている現場でした★

10月19日(水)までフルバージョンで無料公開されているようです。
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/BNQsrUbLYKUfPu

『こどもかいぎ』の出番は大体6分位からです。

コメントも6,862件!入ってて(アップ時点でのカウントです)、
やっぱりテレビって凄いですね!

7分50秒くらいの山崎玲奈さんの

「小さい頃からディスカッションやディベートの時間が授業に組み込まれていたら、
抵抗がないのかな、と思う。

私の通っていた中高一貫校は、そういう取り組みがあったので、
自分の意見を伝えることにはアレルギーはないんです。

他人と自分とは意見が違うのが大前提になっているんです」

と言うコメントに感激!
こういうことを言ってくれるような子どもたちを育てていきたいよね〜と思いました。

皆さん、ご覧いただき、どんな感想を抱かれたのか、
ぜひ、ご意見を聞かせてください。

#11分くらいのパックンの「好きな映画」に関するコメントは秀逸!!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221014_0.jpg ※控え室!!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221014.jpg ※AKB用くらい広すぎる!!


監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』自主上映会の受付がスタート!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ