こども家庭庁でプレゼンしてきた!!

IMG_9860.JPG

とっても光栄なことに、こども家庭庁の有識者懇談会で
プレゼンをする機会をいただいて、

映画『こどもかいぎ』の制作からみえてきた、

「子どもの声を聴く」

大切さと効果とコツ!について、あつーく語ってきました!

子どもたちに"対話の場"を提供してあげたら、
絶対にいいことしか起こらない!と180%思っているので、
暑苦しくならざるを得なかったけど(^^;、
とっても好評だったようで良かったです。

対話の場づくりが本当に実現化する予感をビシビシ感じ、
「未来は明るいぞ!!」と盛り上がる1日となりました。

長田さんはじめ、こども家庭庁設立準備室のみなさん、
貴重な機会をありがとうございました!!

盛り上がっていきましょー。

※教育新聞にも記事がのっていました!
https://www.kyobun.co.jp/news/20220920_03/

監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』自主上映会の受付がスタート!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

★映画『こどもかいぎ』映画館での上映はこちら
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/schedule/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ