子どもに聞いてみた★「習い事」ってホントはどうなの?



多くのお子さんが習い事をしていると思いますが、
子どもたちに素直な気持ちを聞いたことってありますか?

僕たち『こどもかいぎ』チームは、
子どもたちの心に向き合っていきたい!

と思って、
小学生の子どもたちに

「「習い事」ってホントはどうなの?」

と『こどもかいぎ』してみました!!

「好きを極めるために習い事をしている」

なんていう
名言も飛び出したり (^^)。

大人が思っている以上に、
しっかりと目的を持って取り組んでいる子も多いようです。

親としても、とても勇気づけられる回でした。
5分にまとめたので、ぜひ、ご覧ください。

子どもに聞いてみた★「習い事」ってホントはどうなの?
https://youtu.be/Vs4Gfsvmy6I

<他の小学生版『こどもかいぎ』の映像はこちら>

【泣ける】『こどもかいぎ』〜子どもが語る家族への感謝〜

小学生にスマホの良い点を聞いたら「いじめ」の話になった件

小2に学校生活について聞いたら戦争の話になった件

コロナ禍の子どもたちにホンネを聞いてみた

『こどもかいぎ』をしたら大混乱になった

いじめのリアルと子どもたちのホンネ



監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ