親ばか日誌: 初めて娘が映画を見てくれた!!

LINE_ALBUM_220803.jpg

デビュー作『うまれる』が公開して
10日後に生まれてきてくれた娘も
今やBTSとファッションに頭がいっぱいな小6に。

こないだ、初めて、映画館で僕らの映画を見てくれたんですが(!!)

「めっちゃ良かった!!!

みんなに見て欲しい!」

と、いたく、気に入ってくれました。

いやー、パパは嬉しいよ!!!


LINEのアイコンを『こどもかいぎ』の画像にしたり
(BTSからの変更ってのはかなり重大な決断のはず!!(; ゚д゚))、

プロフィール欄に

「『こどもかいぎ』サイコー!!みてね!!」

って書いてくれたり......。

我が子に自分のお仕事を評価してもらうというのは、
初めての体験だけど、
こりゃ、たまらんね(>∀<)ノ

これも親子の対話ですな。


監督・父
豪田トモ


【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜公開中!】
★チラシ配布やチケットサポーターのご協力をお願いします!!
https://www.umareru.jp/ouendan-request.html

★公開記念・豪華ゲストとのオンライン・トークライブ
アーカイブ映像をご覧いただけます!
https://www.umareru.jp/kokaikinen.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ