夫婦デートでチームラボへ!

IMG_1437.png

映画『こどもかいぎ』の公開から一息ついたので、久しぶりに夫婦でデート。
奥さんと一緒にいられる時間が、一番リラックスできるね。

ってことで、
前々から行きたかったチームラボに行ってきた!

IMG_1468.png

今さら書くまでもないけれど、
これは死ぬまでに見ておいたほうがいい!
世界に誇れるコンテンツですね。

・桜の花で作られた虎
・レーザー照射された滝
・ガラス張りの無限ランプ

などなど、地球、自然、生き物、小宇宙、宗教観など、
この世界の様々なものがアートとエンタメで表現されていて、

とにかくスゴいなぁと思いました。

IMG_1407.png

お台場は今月で終了らしいです。

ぜっっっっっったいに見ておいた方がイイよ!!
いまさらだけど。


IMG_1404.png

監督・父
豪田トモ


映画『こどもかいぎ』が映画館で見れるのは「一生で今だけ」です★

現在上映中の映画館一覧はこちら

北海道 サツゲキ、ディノスシネマ旭川、
東京都 シネスイッチ銀座、
神奈川県 横浜シネマ・ジャック&ベティ、イオンシネマ港北ニュータウン、
栃木県 宇都宮ヒカリ座、
長野県 シアター千石劇場、
石川県 イオンシネマ金沢、
静岡県 静岡シネ・ギャラリー、
愛知県 ユナイテッド・シネマ豊橋18、伏見ミリオン座、
京都府 京都みなみ会館、
大阪府 テアトル梅田、
和歌山県 イオンシネマ和歌山、
広島県 福山シネマモード、
福岡県 ユナイテッド・シネマ トリアス久山、
長崎県 ユナイテッドシネマ 長崎、
熊本県 Denkikan、
大分県 シネマ5bis

※ほとんどの映画館では、【1〜2週間】で上映が終了します。お早めにご来場ください!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/schedule/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ