僕の人生を変えたハリウッド俳優

10173658_10152178438892513_249046656494712603_n.jpeg

クイズです!
今日は、あるハリウッド俳優の誕生日です!

はい、もうお分かりですね。

トム・クルーズです!
(写真出とるがなw)

僕は

トム・クルーズによって、

人生を変えられました。

詳しくはこちらを読んでいただきたいんですが、
https://www.umareru.jp/blog/2020/07/4.html

僕が「映画監督になりたい!」と思ったのは、
「7月4日に生まれて」で車椅子で生活する役を演じるために、

「1年間、車椅子で生活したんだよね、僕ちゃん」

というトム・クルーズの、
ある種、イカれた行動に、

一生かけても良い「ロマン」を感じたからです。

60歳を過ぎても、若く、アグレッシブ。

正に、アメリカの郷ひろみ!
(例えが違う??)

40年間もハリウッドで
トップで居続けるのはマジ〜で凄いことだと思います。

常に戦略的に物事が考えられる人。それがトム!

いつか、お礼を伝えに行くのが僕の夢の一つ。

その時には「トモ・クルーズ」になって行く予定。
止めてくれるな......。

トムさん、いつまでもお元気で!

あれ、何歳になったんだっけ???


監督・父
豪田トモ



【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜全国ロードショー!】
★チケットサポーターを募集しています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-ticketsupporter.html

★『こどもかいぎ』のチラシ配布のご協力お願いしています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-chirashi.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ