『こどもかいぎ』に登場した保育士さんと子どもたちが映画館にやってくる!

『こどもかいぎ』本編.jpg

シネスイッチ銀座での
明日・24日(日)13:05〜の上映の後は、

『こどもかいぎ』に登場した保育士さんと子どもたちをお招きし、
トークイベントを開催します!

・子どもたちを優しく見守る園長先生・クラッキー先生、

・子どもたちを笑わせ、時にピシッと締める保育士・カッキー先生、

・みんなの憧れであり、暖かく子どもを導く美人保育士・ユミコ先生、

も登壇いたしますよ〜(^^)

映画の中で対話を繰り広げてくれた子どもたちは、
なーーーんと、現在小学4年生!!

成長した彼らから、『こどもかいぎ』についての感想も聞いてみたいと思います。

ぜひぜひ、お誘い合わせの上、
劇場に遊びにきてくださいー★

劇場で最もこんがり焼けた男が僕です★

シネスイッチ銀座・ネット座席予約はこちらから
https://eigaland.com/cinema/100


監督・父
豪田トモ


【映画『こどもかいぎ』は本日・7月22日〜公開スタート!】
★チラシ配布やチケットサポーターのご協力をお願いします!!
https://www.umareru.jp/ouendan-request.html

★明日・24日(日)20:00〜
駒崎弘樹さん(NPO法人フローレンス代表)とのオンライン・ライブもやります!
https://www.umareru.jp/kokaikinen.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ